面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-01から1日間の記事一覧

レーカン!2巻(瀬田ヒロコ)感想&あらすじ・コギャルの霊が出てきてから代返侍の壊れっぷりが増し…ネタバレ注意。

一言感想 泣き要素が増して面白心霊キャラも増えた巻 面白いところ。 1巻よりも感動できるエピソードが増え、天海さんの回りに常駐する心霊キャラも増えました。特に後半でコギャルの霊が出てきてから代返侍の壊れっぷりが増します。コギャルが取り付くと真…

小森さんは断れない!(クール教信者)感想&あらすじ・主人公のしゅりが頼み事を断れないと言う…ネタバレ注意。

一言感想 NOと言えない女子中学生とその友達のほのぼの学園4コマ。 面白いところ。 主人公のしゅりが頼み事を断れないと言う事以外は特に変わった事はない日常マンガなのですが、小森さんと友達とのやりとりがニヤッとする感じでじわじわと面白くなります。 …

ワールドトリガー/感想&あらすじ・主人公は近界民を名乗る少年、空閑遊真。ボーダーの一員である三雲修が…(ネタバレ注意)。

少年ジャンプ連載中「ワールドトリガー」葦原大介 簡単に説明するならば、異世界からの侵略者と戦うSFアクションで。 近界民(ネイバー)と呼ばれる怪物と、それらを倒し街を救うために作られたボーダーという組織。 主人公は近界民を名乗る少年、空閑遊真。…

1週間フレンズ。アニメ感想&あらすじ・主人公は祐樹くん。その相手の女の子はちょっと特殊な女の子、香織ちゃん。…ネタバレ注意。

甘酸っぱい気持ちになる、『1週間フレンズ。』 最近放映のアニメの中でも、日常的な物を描いていても、ぐっとくるものは少なくなりました。そんな中、一番おすすめしたいのは、『1週間フレンズ。』です。 主人公は、クラスメイトのある女の子と仲良くなりた…

大谷育江さんは天才だと・ピカチュウの声を演じている、鼻歌を歌って…(好きな声優さん/人物評)。

大谷育江さんは天才だと思います アニメ「ポケットモンスター」シリーズでピカチュウの声を演じている大谷育江さんを天才だと思ったのは、何気なくそのアニメのポケモンを見ていたときでした。 それがどのシリーズの何話かなどは全く覚えていないのですが、…