面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-20から1日間の記事一覧

天空の城ラピュタのパズーの声が有名ですね…田中真弓さんが好き(好きな声優さん/人物評)。

田中真弓さんのカッコいい声について 私は、声優さんについて特に詳しくはありませんが、一番好きなのは田中真弓さんです。とにかく、その声のカッコよさ。女性だけど、男の子のクールな声を出されています。 宮崎駿ファンには、天空の城ラピュタのパズーの…

松岡禎丞(まつおかよしつぐ)くんが好き・アラタカンガタリのアラタやキリトのように熱い部分を…(好きな声優さん/人物評)。

男性声優:松岡禎丞(まつおかよしつぐ) ソード・アート・オンラインのキリト役で有名になった松岡禎丞くん。 アラタカンガタリのアラタやキリトのように熱い部分を持った少年キャラを得意としつつ魔界王子のシトリーのようにとてもかわいらしいキャラまで…

沢城みゆきさんが好き・一番印象に残っているのは「化物語」の神原駿河というキャラクター…(好きな声優さん/人物評)。

あなたの声でストレス発散しています!沢城みゆきさん 沢城さんの演じたキャラクターで私が一番印象に残っているのは「化物語」の神原駿河というキャラクターです。数多くの沢城さんのキャラクターの中でもなぜ神原が印象的かというと、理由はキャラクターの…