面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-30から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!マクロスF/アニメ最終回感想&あらすじ・三角関係の続く恋はどうなってしまうのか…。

マクロスF、最後にどちらを選ぶかと思いきや… 歴代何作品もあるマクロスシリーズですが、マクロスFはヒロイン、歌のクオリティ、画質はとても良いと思います。 歌手になることを夢見る女子高生ランカ・リーと、銀河の妖精シェリル・ノーム、そして主役でパイ…

薄桜鬼雪華録第2章~斎藤一~第2章「冬の埋み火」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・千鶴が島原で芸子の話になった時に関しては…ネタバレ注意。

一言感想 斎藤の刀に対する気持ちがかなり熱心な部分にも繋がってくるものです。 面白いところ。 千鶴が島原で芸子の話になった時に関しては新撰組のメンツがいかに千鶴を大切に感じているのかが感じられるものです。 好きなところ。 絡まれている千鶴でもあ…

ネタバレ注意!湘南純愛組/最終回感想&あらすじ・2人のヤンキー鬼塚英吉(おにづかえいきち)と弾間龍二(だんまりゅうじ)の…。

湘南純愛組 ヤンキー漫画最高傑作です! ヤンキー漫画の最高峰(個人意見)の作品。2人のヤンキー鬼塚英吉(おにづかえいきち)と弾間龍二(だんまりゅうじ)のコンビ鬼爆甘酸っぱい恋愛から死闘を感じさせる戦い(喧嘩)仲間とのやりとり!すごく暖かくもか…

ネタバレ注意!メジャー/最終回感想&あらすじ・佐藤寿也(さとうとしや)とのやりとりや心理戦は…。

メジャー 他の野球漫画とは違い、主人公の人生を描いた作品で凄く面白かったです。 この作品は夢を追いかけることの大切さや、挫けても諦めない心のあり方を教えてくらた作品の一つです。幼少時代からメジャーまで上り詰めるヒューマンストーリーで主人公の…

薄桜鬼雪華録第1章~沖田総司~第1章「玄夜の白雪」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・沖田自身は病を隠しながらストーリーが…ネタバレ注意。

薄桜鬼雪華録 一言感想 不愛想な沖田でもあるのですが、子供との遊ぶ姿はなかなか笑ってしまうものです。 面白いところ。 子供の何気ない一言がはかなり核心に触れる部分もあるものです。その中でも沖田自身の気持ちにも素直な感覚にもなってくるものです。 …