面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-21から1日間の記事一覧

薄桜鬼第2巻第3話「宵闇に咲く華」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・討ち入り後に新撰組の行動がどの様な形で…ネタバレ注意。

薄桜鬼2巻 一言感想 池田屋事件の詳細に関しての動向が見えてくる。 面白いところ。 討ち入り後に新撰組の行動がどの様な形で動いて行くのかが分かってくる。ただ、「粛清」をする事だけではなくそれぞれの「想い」が込められている様にも感じるのです。 好…

森田成一が好き・一番好きになったキャラは、前田慶次でした…(好きな声優さん/人物評)。

熱い声優、森田成一さんという人物 今や売れっ子声優として名を馳せている森田成一(まさかず)さん。 私が彼を知ったのは、BLEACHというアニメでした。 もともとジャンプ作品が好きな私は「あ、これやってるんだ」と思い、テレビを点けた時に流れていれば見…

薄桜鬼第1巻第2話「動乱の火蓋」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・千鶴は新撰組と共に行動する事で父親捜しにも…ネタバレ注意。

一言感想 千鶴は新撰組と共に行動する事で父親捜しにも進展する事があるのか!?その中で歴史的な事件にも繋がってくる。 面白いところ。 隊舎内での行動を許可されたシーンではメンバー内でも安心感がある様にも感じるものです。この内容に関してはきちんと…