面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-03-12から1日間の記事一覧

高橋直純(たかはしなおずみ)さんが好き・隠れてはまっていた乙女ゲームの声優さんとして登場をしていた…(好きな声優さん/人物評)。

高橋直純(たかはしなおずみ)さんが好き。 私が高橋直純さんと出会ったのは高校生のときでした。 その頃、隠れてはまっていた乙女ゲームの声優さんとして登場をしていたのですが、当時は声優なんて興味なく、どちらかと言えばゲームのシナリオ重視でゲーム…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~9巻第25話「天雲の別れ」感想&あらすじ・最初は3枚の札を取られていたの…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 八葉がそれぞれに動き出す事にもなっている。残り一つの札は無事に守っていけるのか!! 面白いところ。 この争いに関しては遥か遠方の出来事にも争いが始まるものです。この内容に関しては悲しき過去にもなっているものです。 好きなとこ…

波平さんの「バッカモーン」がもう一度聞きたい・永井一郎さん(好きな声優さん/人物評)。

波平さんの「バッカモーン」がもう一度聞きたい。 我が家はアニメにはあまり詳しくないほうだと思います。 そんな我が家でも「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」は毎週日曜日には、家族みんなでみています。 どの年齢層の人にもうけいれられるほのぼのとし…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~9巻第24話「放たれた四神」感想&あらすじ・京を助ける為に八葉はそれぞれの覚悟を諭す…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 ついに四神が放たれる事にもなるのがこの時に京はどの様になっていくのか!? 面白いところ。 いよいよ京を助ける為に八葉はそれぞれの覚悟を諭す場面にもなるものです。 好きなところ。 雨乞いの儀式が始まろうとする中で京の間では様々…