面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-17から1日間の記事一覧

ゴッドハンド輝7巻第47話「スペシャルメニュー」感想&あらすじ・病院内でも食事に関しては苦労が絶えない…ネタバレ注意。

山本航暉 一言感想 病院内でも食事に関しては苦労が絶えないものでもあると感じるものです。 面白いところ。 話の最初は輝医師の食べっぷりから始まるのですが院長から別の事を話されるのです。それを聞いた輝医師はどの様に行動するのかが見物でもある。 好…

ゴッドハンド輝7巻第46話「思い出の笑顔」感想&あらすじ・事故で搬送された患者さんは輝医師の受け持ち…ネタバレ注意。

山本航暉 一言感想 北見医師と輝医師の考え方は近いものか!?無縫とはどの様な事を言うのか!? 面白いところ。 事故で搬送された患者さんは輝医師の受け持ち患者さんでもあるのです。その内容に関しては「一度で終わらせて」と言うのですがその願いは叶う…

ゴッドハンド輝7巻第45話「無縫の極意」感想&あらすじ・「形成」が絡んでいるのかと考え船場医師に…ネタバレ注意。

山本航暉 一言感想 無縫についての探求心が高まってくるのではないかとも思います。 面白いところ。 輝医師は無縫に関して「形成」が絡んでいるのかと考え船場医師に話すのです。この展開に関してはなかなか面白いものでもある。 好きなところ。 輝医師の話…

ゴッドハンド輝7巻第44話「伝説のゴッドハンド」感想&あらすじ・「真東光介」に関するビデオがあるのです…ネタバレ注意。

山本航暉 一言感想 輝医師は親父さんの笑っている事を知らない事でどんな風になって行くのかが見物でもある。 面白いところ。 最初は院長と北見医師の話合いのなかで「真東光介」に関するビデオがあるのです。その中で「無縫」に関する事で話す場面が何とも…