面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-01-02から1日間の記事一覧

鉄腕バーディー(ゆうきまさみ)感想ネタバレ注意・宇宙人との戦争が勃発しても、いまの人間に勝ち目は…。

一言感想 もし、こんな風に普通に宇宙人が地球にいて、知らないうちに宇宙人との戦争が勃発しても、いまの人間に勝ち目はあるのかなぁと考えてしまった。 面白いところ。 一体になったつとむとバーディーのコンビネーションが面白い。どちらにせよ、バーディ…

烈火の炎1巻(安西信行)感想&あらすじ・現代の忍者マンガというのか、アクションマンガ…ネタバレ注意。

一言感想 現代の忍者マンガというのか、アクションマンガ、とりあえず全巻読んでみたくなる。 好きなキャラ。 佐古下柳。お嬢様で「デート」ですりゃ知らない。烈火にナンパな方々から救われ、その後「姫」となる。絵を描くことが大好きだが、上手なのかは難…

ONE PIECE-ワンピース61巻598話(尾田栄一郎)感想&あらすじ/二年後再会編・偽物たちのクオリティの低さも、ある意味笑えます…ネタバレ注意。

強く、カッコ良くなって帰ってきた姿に感動します! 面白いところ。 やっと集まったー!と嬉しくなるエピソードです。ページを捲るたびに、成長した二年後のクルーの姿が登場するのでワクワクしました。二年留守にしていた間に登場した偽物たちのクオリティ…

私立荒磯高等学校生徒会執行部2巻(峰倉かずや)感想&あらすじ・内容がシリアス過ぎず登場人物たちがドタバタ解決していく…ネタバレ注意。

生徒会ってこんなにダークだっけ?と考えてしまいます。 面白いところ。 生徒会とか秘密組織とかそういう話が好きなのではまりました。内容がシリアス過ぎず登場人物たちがドタバタ解決していくので気楽に読めます。こういう高校生いたら怖いとも思うけど、…

時空異邦人KYOKO-キョウコ3[最終]巻(種村有菜)感想&あらすじ・りぼん連載のお話にしてはファンタジックな内容…ネタバレ注意。

戦う姫が凛々しくて可愛くて、白黒なのにカラフルに感じる漫画です。 面白いところ。 りぼん連載のお話にしてはファンタジックな内容です。現代設定の話ではありませんが、女の子が好みそうな、魔法、姫、イケメンボディガードという要素が詰まっています。…

鬼灯の冷徹3巻(江口夏実)感想ネタバレ注意・地獄が舞台のはずなのに、出てくるキャラ達がとにかく楽しそう。

話の内容は冷徹だけど、読んでいるこちらは笑いが絶えません。 面白いところ。 地獄が舞台のはずなのに、出てくるキャラ達がとにかく楽しそう。人間も居れば動物や悪魔も居たりするのでとても賑やかです。少しずつキャラが増えていっても、後々登場したりす…

ひなたの狼3巻(斎藤岬)感想&あらすじ・新撰組の美しいビジュアルと、史実にもとづいたストーリー…ネタバレ注意。

新撰組の美しいビジュアルと、史実にもとづいたストーリーが楽しめます。 面白いところ。 正直、読み始めた当初はキャラが美形なだけの漫画だと期待していませんでした。しかし、読み進めると自分の知らない史実を細かく表現されているようで大変勉強になり…