面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-12-29から1日間の記事一覧

天は赤い河のほとり25巻(篠原千絵)感想&あらすじ・ウルヒがやっと捕えられ、ナキア王女ももう終わり…ネタバレ注意。

一言感想 呪術等の現代では中々出来ないが興味をそそる内容がふんだんに入っている。主人公をずっと苦しめていたものからやっと解放されるだけに、とても気が楽になるんだけど、でもやっぱり最後までハラハラさせられる内容が続く。 面白いところ。 ウルヒが…

巴がゆく!1巻(田村由美)感想ネタバレ注意・訳ありな御家柄で、でもとっても純粋で、でもとっても強く…。

一言感想 とっても古いが、現代の女の子の感情と同調する部分が沢山あるので、知らず知らずにのめり込んで一気に読んでしまう事間違いなし。 面白いところ。 高校生の女の子なのに、実はすごーい訳ありな御家柄で、でもとっても純粋で、でもとっても強くて。…

21世紀探偵事務所4巻(中村理恵)感想&あらすじ・主人公「安藤鯱之介(あんどうしゃちのすけ)」近未来の内容だが…ネタバレ注意。

一言感想 むか~しのマンガですが、今見てもハラハラドキドキと楽しめる内容です。 面白いところ。 近未来的なんだけど、現代の闇を描いているところ。 好きなところ。 主人公と幼馴染のやりとり。 何とも憎めない優しい主人公と、同じく憎めない乱暴な幼馴…