面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-25から1日間の記事一覧

君に届け4巻episode14.恋愛感情(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・龍が本当にカッコよく見えました。

龍が本当にカッコよく見えました。 面白いところ。 あやねとくるみが初めて話すところ。まさに「女の戦い」って感じで、「君に届け」の中では珍しいシーンです。完全に猫をかぶっているくるみに対し、あやねが自分たちの噂を流したのは風早のことを好きな子…

君に届け4巻episode13.しりたい(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・爽子のまっすぐな言葉を聞いて…。

短いけど、インパクトがあるエピソードです。 面白いところ。 自分の気持ちももっと知りたいという爽子のまっすぐな言葉を聞いて、くるみちゃんが「こいつ…うけてたった…!」と思うシーン。おそらく、彼女の爽子に対する考えに変化が生まれ、爽子を恋のライ…

君に届け4巻episode12.とくべつ?(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・風早のことが好きだから応援してほしい、と爽子に…。

いじわる全開になったくるみちゃんが好きです。 面白いところ。 風早のことが好きだから応援してほしい、と爽子に言って断られたことからイライラが爆発し、急に本音をぶっちゃけるようになったくるみちゃんと爽子のトークが面白いです。特に好きなのは、体…

君に届け3巻episode11.協力(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・くるみちゃんが、少しずつ、でも確実に本性を…。

黒いキャラのベールを脱いでいくくるみちゃん、好きです。 面白いところ。 くるみちゃんが、少しずつ、でも確実に本性をあらわしていくところ。それなのに、爽子が純粋すぎてその本性にまったく気づかないというのが読んでいてすごく面白いです。風早くんと…

君に届け3巻episode10.新しい友達(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・くるみちゃんのキャラが思った以上に…。

くるみちゃんのキャラが思った以上に強かったです。 面白いところ。 爽子がくるみちゃんの顔をまじまじと見て「お人形みたい」と思った瞬間に、くるみちゃんがまったく同じ台詞を口に出すシーン。実はその真意は、「髪が伸びるお人形みたい」という意味なの…

君に届け3巻episode9.自主練(椎名軽穂)感想ネタバレ注意「貞子が笑うと福が来る」と言われるようになった今日この頃…。

くるみちゃんの策士っぷりがすごいです。 面白いところ。 目が合うと不幸が起こると言われていた状況が一変し、「貞子が笑うと福が来る」と言われるようになった今日この頃。その噂を聞いた爽子本人は感激し、「私、笑うよ!!」と意気込みます。しかし、笑わ…

君に届け3巻episode8.土曜の夜(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・龍の家にみんなが集まるシーンは…。

龍の家にみんなが集まるシーンは、わいわいと楽しい雰囲気です。 面白いところ。 風早くんが龍の家に着くところ。階段を登っていると、ちょうどあやねとちづが風早くんの話で盛り上がっていて、他の野球部メンバーに比べて髪が伸びるのが早いという理由で「…