面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-18から1日間の記事一覧

地獄堂霊界通信(原作・香月日輪/漫画・みもり)感想ネタバレ注意・心霊現象を解決して行く3人の小学生…。

街中に起こる数々の心霊現象を解決して行く3人の小学生。 面白いところ。 町中で知らないものはいない3人のイタズラ小学生、ちょっと今時そんな設定で?と思いながら読み始めると3人の個性がでていて1つの事件に対する捕らえ方がそれぞれ違うのがおもし…

さよなら絶望先生(久米田康治)感想ネタバレ注意・糸色望。人生後ろ向きな面白さ。

超ネガティブ教師、糸色望。人生後ろ向きな面白さ。 面白いところ。 いつも古めかしい昭和の初めにいた、文学青年さながらな井出達の通称「絶望先生」は、様々な事柄に対していちいち絶望しています。そんな愛すべき絶望先生を励まし、時にはこきおろす、超…

食戟のソーマ既刊4巻以下続刊(作画:佐伯俊・原作:附田祐斗)感想ネタバレ注意・食べたときのリアクションの表現が面白い。

作られるお料理がとっても美味しそうで、食べてみたくなります。 面白いところ。 お料理を食べたときのリアクションの表現が面白いです。 お色気方面の描写が多かったのですが、お話が進むにつれてそれ以外のリアクションも出てきました。 好きなキャラ。 タ…