面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-16から1日間の記事一覧

今日は会社休みます。(藤村真理)感想ネタバレ注意・花笑と悠斗のゆったりとした雰囲気が好きです。

花笑と悠斗のゆったりとした雰囲気が好きです。 面白いところ。 33年間彼氏が居なかった花笑の初彼はなんとひと回りも違う21歳の大学生。 酔った勢いで関係を持ってしまいそこから二人の付き合いが始まるのですが、経験豊富な悠斗に釣り合う女性になりた…

とある魔術の禁書目録(近木野中哉/鎌池和馬/はいむらきよたか)感想ネタバレ注意・超能力者の開発に取り組む「学園都市」を舞台に…。

個性豊かなキャラが多くて面白いです。 面白いところ。 超能力者の開発に取り組む「学園都市」を舞台にしたファンタジックな内容で、原作が小説なだけあって話がよく作り込まれています。 登場人物がたくさんいるのですが、ひとりひとりのキャラ設定がしっか…

アンデッド先生(せともの)感想ネタバレ注意・安藤りつ子先生、おしゃれと美味しいものと若い男の子に…。

可愛いのにグロい、グロいのに可愛い。アンデッド先生 1年生posted with ヨメレバせともの エンターブレイン 2013-06-15 AmazonKindle楽天ブックス7net 面白いところ。 もしも学校にこんな先生がいたら、嬉しいのか嫌なのか微妙過ぎるけど、とりあえず目が離…

君に届け2巻(椎名軽穂)episode7.友達・感想ネタバレ注意・最後はピンが笑いを運んで場を和ませてくれます。

いつ読んでも、涙が出ます。 好きなキャラ。 副担のピン。今回は友情をマジメに描いたエピソードですが、最後はピンが笑いを運んで場を和ませてくれます。3人が泣きながら笑って仲直りしている時に、なまはげよろしく「ケンカはいねがー!」と女子トイレに駆…

君に届け2巻(椎名軽穂)episode6.決意・感想ネタバレ注意・千鶴が、爽子がわざわざ作ってくれたテスト勉強用の…。

青春ていいなー、って思えるエピソードです。 面白いところ。 千鶴が、爽子がわざわざ作ってくれたテスト勉強用の要点ノートを開くシーン。それまではしんみりしていた千鶴が、「がんばって」という言葉とともに描かれた爽子の下手すぎる似顔絵を見つけ、「…