面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-09から1日間の記事一覧

君にとどけ(椎名軽穂)感想ネタバレ注意・「貞子」とあだ名をつけられ、見えないのに「霊感の持ち主」だと噂され…。

恋愛がしたくなる胸キュン漫画です。 面白いところ。 見た目の暗さから「貞子」とあだ名をつけられ、見えないのに「霊感の持ち主」だと噂され、その噂の期待に添えようと的外れな努力をする主人公爽子と、誰からも好かれ人気のある爽やかな風早のラブストー…

となりの関くん(森繁拓真)感想ネタバレ注意・不真面目な関くんに惑わされる隣の席の横井さん。

不真面目な関くんに惑わされる隣の席の横井さん。可哀相だけど楽しそう。ほんわかしちゃいます。となりの関くん コミック 1-4巻セット (MFコミックス フラッパーシリーズ)posted with カエレバ森繁 拓真 メディアファクトリー 2013-04-05 Amazon楽天市場7net…

ちはやふる(末次由紀)感想ネタバレ注意・カルタに情熱を注ぐ高校生のお話です。

少女漫画ですが、男性にも人気のある作品です。スポコンというかカルタコンっていうのでしょうか。カルタに情熱を注ぐ高校生のお話です。ちはやふる 1〜最新刊 [マーケットプレイスコミックセット]posted with カエレバAmazon楽天市場7net 面白いところ。 競…

SKET DANCE(篠原健太)感想ネタバレ注意・ボッスンとヒメコの相性が良くておもしろいです。

ボッスンとヒメコの相性が良くておもしろいですおもしろいところは、ボッスンとヒメコの言い合いにスイッチがはいってきてややこしくなるところや、ボッスンとサスケは仲が悪くて喧嘩ばかりしていたのに双子の兄弟だとわかったあとに、2人とも照れてしまい…

星守る犬(村上たかし)感想ネタバレ注意・涙ナシでは読めません。感動です。

お父さんと犬との切ない絆が涙ナシでは読めません。感動です。星守る犬posted with ヨメレバ村上 たかし 双葉社 2009-07-07 AmazonKindle楽天ブックス7net 面白いところ。 家庭での事を妻に任せきりで、家族に見捨てられたお父さんと飼い犬ハッピーの切ない…

俺はまだ本気だしてないだけ(青野春秋)感想ネタバレ注意・40歳にして脱サラして「漫画家」を目指すという破天荒な…。

実際にいそうで怖い主人公のキャラクターが可愛いです。 俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)posted with カエレバ青野 春秋 小学館 2007-10-30 Amazon楽天市場7net 面白いところ。 主人公「しずお」、今まで散々好き勝手生きてきたけど、40歳にして…

斉藤さん(小田ゆうあ)感想ネタバレ注意・周りにいたら少し鬱陶しそうですが、素敵な女性のお話です。

「駄目なものは駄目」わかっていても中々守れない事をビシっと注意できる芯の通った女性の話。周りにいたら少し鬱陶しそうですが、素敵な女性のお話です。斉藤さん コミック 全14巻完結セット (オフィスユーコミックス)posted with カエレバ小田 ゆうあ 集英…

ふれなばおちん(小田ゆうあ)感想ネタバレ注意・大人の既婚者の女性に共感を得そうな漫画です。

少女漫画というよりも、大人の既婚者の女性に共感を得そうな漫画です。 面白いところ。 夫以外の人に惹かれていく主人公の「女」の部分がせつなく、共感できてしまいます。 その人だけを見ていくと決意して結婚しても、「恋」っていうのは突然やってくるもの…