面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2013-10-03から1日間の記事一覧

天使なんかじゃない6巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!色々突然すぎてヒヤヒヤしました。

色々突然すぎてヒヤヒヤしました。うまくまとまってくれて良かったと安心しました! 面白いところ。 晃が将志を探しに日本を離れた!なんて行動力のある高校生なんだ。と驚き! 翠ちゃんは意思を固めやり直せると信じて晃待つことにしました。このシーンは絵…

天使なんかじゃない5巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!少し翠ちゃんをうらみました(笑)。

少し翠ちゃんをうらみました(笑)悲しい気持ちがいっぱいです。 面白いところ。 晃との別れ、ケンとの進展、ものすごく複雑です。 晃との別れで、翠ちゃんは「友達やろうね!」といい次の日から形は変わらず気持ちは別で友達に戻ります。 別れのシーン泣いて…

天使なんかじゃない4巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!普通の運動会と違ってウケました。

運動会がありますが普通の運動会と違ってウケました。そしてすれ違い見て締め付けられました! 面白いところ。 まず運動会が現実ではありえないなと思いました。だけど楽しそうで羨ましい!!みんなヤンキーなんです(笑) 特攻服きて現実では味わえない運動会…

天使なんかじゃない3巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!マキちゃんが泣いた、そのことにびっくり。

マキちゃんが泣いた、そのことにびっくり。最後は波乱でやめてあげてって思いました。 面白いところ。 「天ない」3巻は注目どころが沢山でした。全体的なメインキャラの急展開。新キャラ登場。 中盤で翠ちゃんの中学の同級生たちと会うんですがその中でも特…

天使なんかじゃない2巻(矢沢あい)感想ネタバレ注意!翠ちゃんに不安が募る!マミリンのピンチ!

幸せな翠ちゃんに不安が募る!マミリンのピンチ!結構心がそわそわしました。 面白いところ。 新入生歓迎会!印象的です。生徒会の副会長の翠ちゃん。 生徒会で出し物を決めたのですが翠ちゃん作の劇「シラけた姫と7人分の大男」これが面白い。 結局アドリ…