面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最終回ということで、何よりも野猿が集まったことがとても嬉しかった・とんねるずのみなさんのおかげでした【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月22日

今回は最終回ということで、何よりも野猿が集まったことがとても嬉しかったです。
野猿が活動していた当時、本当に野猿が大好きでよく見ていたので、そんな人達が再終結するというのが驚きでした。
皆が皆、それぞれ良いおじさんになってしまっていましたが、それでもカッコよさは変わっていませんでした。
CAさんもいて、しかもお母さんになっていて、それも驚きました。
そんな野猿メンバーと見る過去の映像は、懐かしいものから、古すぎて知らない、でも新鮮に見ることが出来る物まであり、とても面白かったです。
改めて、終わってしまう寂しさを感じてしまいました。
そして、これ程までに長い間番組をこなしていたとんねるずのことを、改めて尊敬しました。
楽しいような寂しいような、そんな複雑な放送でした。