面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

カミーユビダン・機動戦士Zガンダム・パイロットニュータイプです。衝撃のラストを迎えます。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

機動戦士ガンダム・アムロレイさんから作品は始まります。赤い彗星のシャーアズナブルジオンと連邦軍の1年戦争が終わりこの時点でニュータイプは話題になりました。これもかなり面白かったのです。
しばらくしてZガンダムが始まります。変形するZガンダムのパイロットがカミーユビダンです。シャーも名前を変えてクワトロとして出て来ます。カミーユビダンのそばにはいつもファという女性で幼馴染みですラストシーンにもいます。エゥーゴとティターンズの戦いになるのですが、シャーアズナブルがクワトロ大尉で参戦し1年戦争の時敵だった味方になってる謎が解けます。
ニュータイプ同士の戦いになります。カミーユビダンに注目しています。なりたい人1人です。アムロレイさんと比べると少し違うニュータイプです。アムロレイ・カミーユビダンの後に機動戦士ZZガンダムのジュドーが出て来ます。この3人の違いがあります。カミーユビダンは戦いをしたくなかった1人です。ジュドーZZガンダムのパイロットです。カミーユビダンの手を触った時に宇宙を感じます。衝撃のラストシーンは少しネタバレになりますが精神崩壊します。大好きなガンダムシリーズのZガンダム・カミーユビダンのお話です。
余談ですがガンダムの作者に憧れエヴンゲリオン作品が生まれます。