面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

吟蔵 青夏 アラサー女を癒してくれる高校生イケメン【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生の吟蔵がとにかくめちゃくちゃカッコいいです!田舎にこんなイケメンいないよ!ってくらい気が効いてて優しくてできたイケメンです。漫画のストーリーは、東京に住む主人公の女の子が夏休みに田舎のおばあちゃんの家に帰省して、そこで地元の男の子吟蔵に出会います。

漫画全巻にわたってひと夏の夏休みの物語です。普段クールな吟蔵のテレた顔や焦った表情がすごく可愛いです。私はアラサーでキュンキュンするような歳でもありませんが、彼だけは本当に付き合いたいと思いました。個人的に理想の彼氏です!この漫画の作者の作品には多いですが、なかなか両想いになるまでが長いです。もどかしくて、切なくて、でもドキドキさせられて。。。

吟蔵頑張れ!と応援したくなるような漫画でした。また、背景描写がとても綺麗で、まるで本当に鮮やかな夏の風景を見ているような気分になります。私自身都会生まれの都会育ちで、最近は会社と家の往復ばかりで疲れているからかもしれません。

白黒の漫画なのに、不思議と夏のキラキラした世界が思い浮かんできました。錆びついたアラサー女の心を癒してくれる少女漫画のカッコよすぎるキャラクターです。