面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハク 暁のヨナ・彼が幸せでありますようにと願わずにはいられません。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハク将軍がとてもカッコいいです!大まかなあらすじは、主人である元王女・ヨナとその家臣である将軍・ハクのラブストーリーです。

高華国のお姫様として生まれたヨナは、何不自由なく暮らしていましたが、ある日意中の人に王様である父親を殺され、城を追放されます。ヨナはハクと一緒に城を離れ、四龍を探す旅に出かけます。国中を旅する中で、父親が亡くなった後の国を良くしようと奮闘していきます。ヨナが無茶ばかりするので、その度にハクはいつも命がけでヨナを守っています。

こんな男に守ってもらいたい!と思わせてくれるほど完璧な従者です。王子様ではなく、身分違い×主従関係というところがポイントです。小さい頃からずっとヨナに片想いをしながら、身分を弁えて想いを伝えられずにいるハクを見ていると、なんとももどかしく、ニヤニヤが止まりません。

長年の片想いからかヨナの好意を真っ直ぐに受け止められないハクですが、いつか想いが通じるといいなと思わず応援したくなります。どうか2人が幸せになりますようにと、漫画なのに願わずにはいられません。