面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

黒執事のセバスチャンに本気で恋をしていた私。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学時代、アニメ黒執事のシーズン1が始まり、何気なく見ていました。主役のセバスチャン・ミカエリスの顔・体型・小野大輔さんの声がピッタリ私のタイプにハマってしまいました。
そこから、漫画を全て買い揃え、1から読み始めました。声は頭の中で小野大輔さんの声に変換していました。
執事であるセバスチャンは、時には食器やカトラリーで戦い、車より早く走れて、完璧かつスマートに雑務をこなし、主のシエル・ファントムハイム伯爵に従順です。
その姿にうっとりとしてしまい、こんな人が現実世界にいたら…と思いました。セバスチャンは悪魔なので、実際には車より早く走れる人がいないことも重々承知だったのですが、世の中の男性に嫌気がさしている時でもあったので、かっこよくてスマートなその姿にすっかり心を奪われてしまいました。
熱が冷めやらぬ間にアニメのシーズン2が始まり、クロード・フォースタスとシエルを取り合う姿に、完全にシエルを自分に置き換えて見ていました。

ようやく、現実とアニメの世界との違いを理解し、現実世界の人を好きになることが出来ましたが、今でもセバスチャンは永遠の愛アイドルです。