面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)の大人な感じが好きです【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブライブ!サンシャイン!!に登場するAqueousのメンバーの一人で、アニメの一期で中盤くらいにメンバーに加入したのが松浦果南ちゃんですが、それまでは頑なにスクールアイドルはやらないと断言していて、最初は頑固な娘だなと思っていましたが、それは、2年前に実は果南はスクールアイドルをやっていて、メンバーのケガや将来の進路を思って、チームを解散させたという過去があったからなんです。
実は果南は、だれよりも優しくて、根回しがしっかりしていて、でも不器用だから誤解されてしまうという娘だったのです。

果南はAqueousに加入してからは、ダンスの指揮を執っていたり、考えが大人っぽかったり、Aqueousのお姉さんポジションでメンバーと接していることが多いのですが、暗いところが怖かったり、ハグしよ、とか言ったりお茶目な部分もあって可愛いです。
メンバーの中では、脳筋であることを除けば、常識のある女の子であることも魅力の一つです。