面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

BTOOOM!第25巻(井上淳哉・著)「明かされる輝夜様の過去、そしてまさかの死亡…?」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BTOOOM!第25巻(井上淳哉・著):明かされる輝夜様の過去、そしてまさかの死亡…?

第25巻、ティラノス・ジャパンとの闘いがますます佳境に入ったBTOOOM!。
ドローンを操作し、主人公・竜太達の殺害をもくろむ集団の登場など、物語が終盤に差し掛かるにつれ『濃い』キャラクターも一気に増え始めました。
中盤以降、ヒミコとダブルヒロインといっても過言ではない存在感を放ち、不思議な霊能力をもつ少女、輝夜。
前巻ではサラリーマン、上杉に救出され、今回も活躍が楽しみだった彼女ですが、バリア式BIMで竜太を助けるものの、彼の一瞬の油断のすきにドローンに腹を撃たれてしまいます。
彼女を早く手当てしないとと焦る一行の目の前に、竜太の幼馴染にしてライバルの織田が立ちふさがり、どうなるのかと思い巻末の次巻予告をのぞくと『次巻で完結』の文字が…。
しかも織田の決闘の申し込みを受ける『真実編』と、織田を説得する『友情編』二巻同時発売!!
ゲームとリアルの闇を描いた本作らしい2パターン用意されたエンディング、今から完結が寂しい半分楽しみです。