面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

花より男子の道明寺司と花沢類に萌えてます。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は花より男子がマーガレットに連載されていた時からの、花男ファンであり、そしてF4をこよなく愛しております。その中でもF4リーダーの道明寺司の一途さや、ちょっと抜けたおちゃめな部分、でもとことん熱い男のギャップに萌えております。

そして、その対角線上にいると思われる同じくF4の花沢類の冷静で尚且つ判断力の素早さ、でも小悪魔的ないたずらもしたりする、少年の心を持ちながらそれでいて、容姿端麗で女性の憧れな王子様的存在の花沢類も非常に捨てがたいと思っております。

だからヒロインの牧野つくしが羨ましくてなりませんが・・・。しかし、ストーリーでは赤札を張られたりして学校中が相手の大変ないじめに遭ったりしてますし、やはり苦労をしていながらも自分を決して失わない、すぐに人を信用して騙されたりしても、最後は必ず許してしまう心の清らかさを保ってるから、そんな素晴らしい男性たちに好かれるのだろうと思います。ですが、牧野つくしのお人よし加減についてだけは、自分としてはどうしても理解はできかねることが多々あると感じました。

でもあんなハイスペックな男性二人に求められるのって、女性に生まれたなら1度でもいいから経験したいものです。