面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

漫画の海賊版サイトの撲滅は難しいのだろうか。「自分はその漫画家の力になりたいから利益になる形の読み方をする」【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画のアップロードをしている海賊版サイトを使わないでほしいと日本漫画協会が呼びかけるニュースを見て、怒りがこみあげてくる。本当に漫画を愛しているなら、応援する漫画家がいるなら、自分はその漫画家の力になりたいから利益になる形の読み方をする。

購入かもしくはコミックレンタルをする。違法な読み方をする時点で漫画家の体にナイフを刺しているようなもので、応援になんてならない。無料だからとか、皆がやってるからと言い訳をつける人間は虫けら以下のクズだとおもう。日本の文化を保つためにも考えていかなければいけない問題だと思うので、政府でなにか規則が決めることができればそういったクズをぜひ厳しく罰してほしいとおもう。