面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

海月姫 第5話 2月12日放送「1番の見どころはまややです。尼ーずの中で1番の変人だと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第5話が今までで1番見ごたえがありました。
まず、1番の見どころはまややです。尼ーずの中で1番の変人だと思っていました。いつも変な動きをしてうっとおしいキャラでした。それが、あんなに綺麗なモデルさんになるとは驚きです。いつもの変な手の動きもモデルのかっこいいポーズとして決まっていました。
蔵之介も綺麗でした。1話から比べると確実に女の子っぽさが増しています。おそらく、演じる瀬戸康史さんが女性に見えるように努力し続けているのだろうと思いました。最後のキスシーンは男らしくて、ドラマのメリハリがあります。
第5話から登場した、ノムさん役の安達祐実さんが良かったです。原作は読んだことがないのてすが、おそらくノムさんってこんな人なんだなとしっくりきました。