面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

レム「Re:ゼロから始める異世界生活」の事が好き過ぎて結婚したいです。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Re:ゼロから始める異世界生活(略称リゼロ)との出合いは、TVアニメがきっかけでした。
内容としては、異世界召喚ものに分類されるのですがひどく鬱になる様な回もあり主人公(ナツキスバル)が駄目人間だったりで物語中で何回も失敗したりするのですがそこを献身的に支えているのがサブヒロインのレムだったりするです。
一言で言ったら凄く出来た嫁で現実にレムみたいな子がいたら是非とも結婚したいです。
私、個人的には、メインヒロインより人気があるのではないかと毎回疑問に思ったりもします。
主人公は、メインヒロイン(エミリア)に一目惚れしているので物語中でレムの告白を断ってしまうシーンがあるのですが、なんでこんな良い子を断るだと憤慨する気持ちになったこともあります。
私だったら絶対に断らないしむしろプロポーズしたいくらいなのにと嫉妬したりした時期もありました。
アニメも一期が終わってしまい早く二期が始まらないか胸こがれています。