面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

佐々木まき絵(魔法先生ネギま!?)恋をしてしまった【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私がアニメキャラでの初恋は、佐々木まき絵ちゃんといった、天然キャラに一目ぼれしました。その子は元気ハツラツで笑顔がとても可愛い女の子でした。アニメの中では、顔と声が100%一致していました。魔法先生ネギま!?という作品は31名の生徒がいます。

その中でも、やはりダントツで佐々木まき絵ちゃんの存在感は輝きがあります。「佐々木まき絵失格」というセリフが何度も登場毎に言っています。毎回毎回セリフを言う声のトーンが変わっていて癒されます。部活動は新体操部で脚が長く、軽やかな動きを、部活外で見ることもできるのです。また、いたずらっ子な性格で先生(ネギスプリングフィールド)にちょっかいを出して、その子は楽しんでいます。中学生なのですが、ときには大人のような振る舞いもされるので、キュンキュンする仕草がたくさんあるのが特徴かもしれません。今でも好きなアニメキャラベスト1位に、佐々木まき絵ちゃんがいます(私個人のランキング)。