面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

平 滝夜叉丸(忍たま乱太郎)に萌えていたあの頃。【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平 滝夜叉丸とは、忍たま乱太郎に登場する、忍術学園 4年生(13歳)と言うか設定のキャラクター。
忍たまの上級生キャラクターの中でも、古くから登場しており、最も有名なのではないかと思います。
私が滝夜叉丸を好きになったのは小学4年生の時。
何年前かは内緒でお願いします(笑)
「滝夜叉丸の入院の段」と言う回を見て、自分の肉体美を見て惚れる滝夜叉丸が何だか可愛くて、一気に惚れました。
自分に対する自信が強く、自惚れ体質でみんなから嫌がられているものの、決して憎めないキャラクターです。
滝夜叉丸を好きになってからは、忍たまファンが運営している同人サイトで、夢小説を読んで胸キュンしたり、イラストを漁る日々でした。
今から思えば、これがアニメのキャラクターに対する「萌え」と言う気持ちだったのでしょう。
現在は別の物を好きになり、忍たま熱は下がりましたが、たまに懐かしくて忍たまを見ると、あの時の思い出が蘇ります。
人生でキャラクターに萌える気持ちは誰もが経験しておきたい道だと思います。