面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンの月野うさぎは永遠に好きなキャラです【私の愛したキャラクター】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きなアニメキャラで真っ先に思い浮かぶのが美少女戦士セーラームーンに出て来る月野うさぎちゃんでしょう。
ドジで泣き虫な普通な女の子ですが、銀河を救うセーラームーンとして強く成長していくのが素晴らしいです。
セーラームーンも大好きですが、私はどちらかと言うと変身前の月野うさぎという女の子が好きなのです。
いつも明るくて優しくて、もしうさぎちゃんがリアルに存在したとしたら誰からも愛されるようなキャラクターだと思うんですよね。
庶民的な設定なキャラではあると言うのに衛さんという素晴らしい方と大恋愛をするのはやっぱり漫画だなぁとは思いますが(笑)。
うさぎちゃんの好きな理由は性格もですがキャラクターデザインも全部好きなのです。
私の中で彼女は永遠です。
今でもセーラームーングッズを見かけると買ってしまうのはうさぎちゃんというキャラクターがいてくれたからだと思います。
その後に色々登場した変身ヒロインアニメの主人公達がどうしてもうさぎちゃんの二番煎じに見えてしまうんですよね。