面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゆるキャン△ 1話「ふじさんとカレーメン」「キャンプなどのアウトドア趣味を持つ女子高生たちのストーリー」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆるキャン△ 1話「ふじさんとカレーメン」

今期アニメでまず最初に自分が見た作品はこの「ゆるキャン△」です。
キャンプなどのアウトドア趣味を持つ女子高生たちのストーリーです。
アニメ第1話では、志摩 リンちゃんが一人でキャンプをしていました。
小柄な可愛らしい女の子が山で一人キャンプとは、たくましさに脱帽です。
キャンプ場で、ホームレスのように野外で寝ている女の子・各務原 なでしこちゃんと出会います。
なでしこちゃんは山梨県に引っ越して自転車で富士山を見に行ったそうです。
リンちゃんはなでしこちゃんのためにカップラーメンを調理します。
カップラーメンを食べるシーンを見て、こちらもカップラーメンが食べたくなってしまいました。
ラストで、リンちゃん&なでしこちゃんは同じ高校であることが判明します。
次回ではキャンプ仲間が増えそうで楽しみです。
ゆったりと見られそうなアニメだと思いました♪