面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

探偵!ナイトスクープ 年忘れファン感謝祭 12月31日「風呂屋さんを手伝う孫が出てくる話が大好きでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵!ナイトスクープ 年忘れファン感謝祭 12月31日

やっていることを知らなくて30分くらい見逃してしまいました。
此処最近私はナイトスクープを見ることが出来ないことも多くなって来たので見たことがない作品も見ることが出来て面白かったです。
でも良かったのは前に放送されていた好きだった回が再び見ることが出来たことですね。
個人的にはじーんと来るものが好きなので閉店してしまうお風呂屋さんを手伝う孫が出てくる話が大好きでした。
スタントマンの話はハラハラしながら見ましたし、グリーングリーンを歌うと泣いてしまう女性のは見てると笑えて来ます。
見逃しただけなのかも知れませんが、私の大好きだった亡き父と同じ場所で写真が撮りたいが入っていなかったのが残念でした。
今年の年末もこの放送を見たいです。