面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談初12月24日放送分「明石家さんまが司会。ゲストは桐谷美玲や滝沢カレン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行列のできる法律相談初12月24日放送分

今回は生放送で明石家さんまが司会をする2時間スペシャルでした。ゲストは桐谷美玲や滝沢カレンといった綺麗どころと、TOKIOの城島茂や梅沢富美男、ブルゾンちえみ、みやぞん、サンシャイン池崎などの今年の顔のメンバーが勢揃いでした。

あと最近テレビで干され気味のりゅうちぇる&ペコ夫妻も登場していました。りゅうちぇるのうんこをもらした話はウケていましたが、私はつまらなかったな。滝沢カレンに行先何処と四時熟語を付けられてたのには笑ったけどね。
滝沢カレンはさんまにも圧倒的口数と名付けていましまが、四字じゃねえ~とみんなにツッコまれていたのが最高でした。最後のさんまの靴の話はつまらなかったけど、お約束の水をかぶったのにはびっくり!2㌧の水はおじいちゃんのさんまには無理です。若手の仕事まで奪い取るとは、さすがさんまちゃんやね。