面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今夜、誕生!音楽チャンプ12月3日放送「優勝した丸山純菜さんの歌声には心を持ってかれて感動」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜、誕生!音楽チャンプ12月3日放送

中高生制服チャンプとあって若い子達の歌を聴けて頑張っているなと元気を貰えましたし、優勝した丸山純菜さんの歌声には心を持ってかれて感動しました。

特にクリスハートさんのI LOVE YOUがほんとに素晴らしくて丸山さんの歌をもっと聴きたくなりましたし、原曲も聴いたことがなかったのでクリスハートさん自身が歌われるのも聴きたくなりました。また審査員の菅井さんという方が印象的でした。厳しいコメントが強くも真剣に言ってくれてるんだなと熱が伝わり、毎回の歌い終わった後の審査員の評価を聞くのですが菅井さんはどんな事を言ってくれるんだろうと注目してました。人前でテレビで歌うという事自体、とても緊張するでしょうしその中で皆さんが一生懸命に表現されていて視聴後、良いものが観れたなーと思いました。