面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

今年がよくわかるTV 12月25日「レゴランドについてはこの地方では今年何度も取り上げられていた話題」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年がよくわかるTV 12月25日

年の瀬になると1年を振り返る番組が増える中、この番組は2つの地元情報番組のコラボのような形で構成されていました。
全国的なニュースを駆け足で振り返っているのを見ると、あんな事もあったなこんな事もあったなと記憶に新しいものからそんな事もあったなと思い出したものもあります。
相変わらずと言ってはなんですがあまり良くないニュースが多くを占めていて残念でしたが、だからこそいいニュースや明るい話題にはホッとさせられました。
地元発の番組でしたので地元の話題も幾つか触れていた中で、レゴランドについてはこの地方では今年何度も取り上げられていた話題です。
入場者に聞いたアンケートの総括は入場料や食事代は高く不満が多い人が多いがアトラクションの満足度は高い人が多い、という事でやっぱりなの思いと反面意外だなとも。
入場料の高さは初めて値段を聞いた時にそんなに高いの!と驚きましたから多数の人が思うのは納得です。
そう思わせるのも東京ディズニーランドの10分の1しかない広さなのに料金がそれほど変わらないからだと思います。
でも地元に住んでいれば交通費はディズニーに行くよりは遥に安いからトータルで考えればそう高くないという話には、なるほどなそういう考えもあるなと面白かったです。
アトラクションの満足度が高いのは意外でした。という事はレゴランド自体は魅力がとてもあるという事ですからこれはもっとアピールしていけばいいのにと思いました。