面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

稲垣吾朗さんが出演されてのスペシャル番組「おじゃMAP!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【番組名】おじゃMAP!!【放送日時】12月20日19:00~20:54

稲垣吾朗さんが出演されてのスペシャル番組でした。香取さんと稲垣さんの二人での番組を見たことがなかったので二人がどんなやりとりするのだろうって興味深かったです。やっぱり仲良しの草なぎさんとは違いましたが、香取さんと稲垣さんの関係もこの番組を通して少し距離が縮まってきたんじゃないのかなって思います。

私生活ではお二人は交流なかったみたいですし。稲垣さんの若かりし頃のドラマでの映像も見れて嬉しかったですね。SMAP世代ですから。村上知子さんとの共演ドラマとか「ああ!あったあったこのドラマ」って懐かしかったです。「ブスの瞳に恋してる」です。番組最後にはスタッフさんも入らないで固定カメラだけで香取さんと稲垣さんでお話しされていました。SMAPの名前は出せないけれど、当時のことを思い出してお話しされているのが本当は5人で続けたかったのだろうなって思いました。いつかまた5人が集まれるような形が実現すればいいなって思います。でも、こういう番組を放送してくれたフジテレビさんを見直しちゃいました。