面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんの新潟の家にアポなしで突撃「12月7日とんねるずのみなさんのおかげでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【放送日時】12月7日とんねるずのみなさんのおかげでした

この回は定期的にやっている「チャチャっとキッチン」というコーナーのロケ編で、芸能人のお宅に行ってチャチャっと出来るレシピを作ってもらうという回でした。
元フジテレビアナウンサーの本田朋子さんの新潟の家にアポなしで突撃するという企画でしたが、いきなりとんねるずの二人が来た事でパニックになるくらい面白いリアクションをしていて最高でした。突然の訪問にもかかわらず、アスリートの旦那に気を使った牛肉のレシピや炊き込み御飯を見事に短時間で作って、健康に気遣った美味しい料理をチャチャっと作れるなんて、とても気使いできる奥さんだなと感心しました。
先日30年近く続いた歴史に終止符をうつ事が発表された「みなさんのおかげでした」ですが、一時代を築いたこのような番組が終わってしまうのは寂しさを感じてしまいますね。