面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

刑事ゆがみ9話「次回が最終回という事なので全てが解き明かされるのか」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事ゆがみ 12月7日 第9話

見始めて暫くは1話完結のような作り方をしていたので全体としての流れはないものだなと思っていました。
しかしここ何話かを見ているうちに、あれ?そうじゃなくて前の話からの流れがあるなと、続いているんだなと特に今回を見て確信しました。
これを知った上でまた最初から見ていたら全然違う気持ちで見ていたろうなと思いました。
元々弓神は少し謎めいていて怪しげで不思議なキャラクターと思っていました。
今回を見てみて一層どんな人物かがわからなくなってしまい、いったい過去に何をしてきたのか、何を隠しているのか、真実は何なのか気になって仕方ありません。
ですので面白く楽しみ見ていた気持ちが先行していたものが、わからない事ばかりになりまるでサスペンスを見ているような感覚になっていきました。
次回が最終回という事なので全てが解き明かされるのか、謎めいた部分が残ったまま終わるのかとても楽しみです。