面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

監獄のお姫さま8話「姉御や財テク達が仮釈放、そして時が経ち馬場カヨも」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

監獄のお姫さま 8話 12月5日放送

毎回が続きが気になる、放送を楽しみにしてしまうこのドラマ。
今回は姉御や財テク達が仮釈放、そして時が経ち馬場カヨも仮釈放。仮釈放の前に先生と過ごす日があるわけですが、そこでのシーンが胸に染み入りました。
先生は、馬場カヨを人として好きになった。なので再犯(板橋吾郎への復讐)を犯して欲しくないと伝えます。好きだからもう会いたくない、と。
受刑者と看守の関係だったけど、この2人のこれまでの絆みたいなものが思い出されて切なくなります。
でも馬場カヨや他の皆も復讐は絶対にやめなかったわけだし、集まったわけだし。先生ともどうやって一緒に復讐する経緯に至ったのか気になるところです。
満島ひかりの演技がすごく好きで、先生みたいなカッコ良くて時にお茶目なキャラがすごく似合ってると思います。
どうか先生が裏切り者でありませんように‥と願うばかりです。