面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

関ジャニクロニクル【12月2日放送】オフ会2パラ中継「椿鬼奴さんの洋楽カラオケオフ会が雰囲気バリバリの芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

関ジャニクロニクル【12月2日放送】オフ会2パラ中継

新企画「オフ会2パラ中継」で芸能人のプライベートオフ会に関ジャニが潜入し、ゲストをオフ会へ入会させるという新しい試みでした。

~会という枠組みは芸能界でもよく耳にするので、芸能人の数だけそういったオフ会があるのではないかと今後の展開にも期待を持てる企画でした。特に椿鬼奴さんの洋楽カラオケオフ会が雰囲気バリバリの芸人のノリで見ていておもしろかったです。ゲストがミュージカルで活躍する山崎育三郎さんだったので、洋楽カラオケオフ会には似合うだろうなと感じながらも高橋真麻さんの麻婆豆腐オフ会も魅力的でした。好きなものを楽しむのがオフ会だと思うので、そういう趣味をテレビを通じて表現出来るのもこの企画の良さだなと感じました。