面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

もしかしてズレてる?12月4日「藤井リナさん、一度芸能界を引退し愛内リナから改名していた垣内りかさん、モデルで活躍中の岡田紗佳さんが出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしかしてズレてる?12月4日

とても久し振りなテレビ出演になる藤井リナさん、一度芸能界を引退し愛内リナから改名していた垣内りかさん、モデルで活躍中の岡田紗佳さんが出演していました。
藤井リナさんはよくテレビに出ていた頃と変わらない美貌で、とても綺麗で可愛らしかったです。今は自分の芸能事務所を立ち上げ、自身もモデル活動をし、活躍の場を中国に移しているとゆう事でした。ある日の一日に密着し、自分の体をメンテナンスしたりモデルをしている様子を見れる、普段はあまり見れない姿を見せてくれる番組なので毎週楽しく見ています。
垣内りかさんは、いつの間にか芸能界に復帰し、更には未婚でシングルマザーになっていたとの事でとても驚きました。現在はワンちゃん用の洋服などを販売するネットショップを経営し、息子さんと2人で楽しく暮らしている様で頑張って欲しいなと思いました。
岡田紗佳さんは、モデルでありつつプロ雀士でかなりのアニメ好きとゆう変わった人で、何だか面白い人だと思いました。
来週も楽しみです。