面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

民衆の敵6話「篠原涼子さんが、とうとう市長になってしまいました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

民衆の敵 第6話 11月27日

繰り上げ当選で市議会議員になった篠原涼子さんが、とうとう市長になってしまいました。

大勢いる市議会議員の中には、フレッシュな新人の議員が何人かいても良いかな?と思っていましたが、篠原涼子さんは、文字も読めない、当然、言葉の意味もわからない、という人なのに、大物市議会議員の古田新太さんの差し金とは言え、これはあんまりだと感じました。古田新太さんは、前市長の余貴美子さんを引きずり下ろし、事実上、自分が市政の実権を握り、好きなようにしようという企みが見え見えで、それにはさすがの篠原涼子さんも気づいていたのに、かつがれなければいけなかったのか?と疑問です。これから、ママ友の石田ゆり子さんからの攻撃もありそうで、やはり篠原涼子さんには荷が重いだろうと思います。