面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ごほうびごはん7巻・こもとも子著「主人公は和みキャラで登場キャラクターが個性的」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごほうびごはん7巻こもとも子著ほっこり漫画を読んで

私は漫画が大好きで、少年漫画や少女漫画等色んなジャンルの本を読みます。
その中で最近買った漫画がごほうびごはん7巻です。
まず、ご飯がおいしそうに書かれています。そして家で料理してるエピソードだったらその話事に出てきた料理の作り方が載っていたりして実際にやってみたいなという気持ちになります。内容も友情とか冒険とか恋愛とかそういう内容ではなくごく一般的なそれこそ私達の周りにある日常的な事が漫画になっていて穏やかに読める漫画だと私は思います。
主人公は和みキャラで登場キャラクターが個性的なのでどのキャラクターと絡んでも絡める様なキャラクターになっています。私は主人公と甘味が大好きな男性部長森ヶ崎部長のキャラクターが好きです。なんかこういう人が身近にいたら面倒だろうけど楽しそうだなと思います。
主人公はおっとりしていて嫌みのないキャラクターとなっていて、読んでいる私がほっこりして自分がイライラしている気持ちを落ち着かせてくれる様な主人公となっています。
何気ない日常のほっこりしたエピソードが魅力の漫画です。