面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

連日の不倫報道!不倫は文化という時代が本当にきてしまったのか?!「騎手の武豊さんの不倫疑惑というものがテレビで」【気になるニュース2017年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連日の不倫報道!不倫は文化という時代が本当にきてしまったのか?!

今日もニュースで取り上げられていました。

「不倫」

芸能人、政治家といったテレビの世界にいる方たちの不倫報道が最近毎日のようにテレビで流れています。

完全に連鎖していますね。

最近の不倫報道は誰が始まりかわかりませんが、タレントの石田純一さんが言っていたように「不倫は文化」の時代が本当にきてしまったのでしょうか。

少しの気の迷いがあれだけプライベートなことを全国ネットで放送されてしまうことに少し同情してしまいます。

一般家庭の中でも不倫はアルアルなことなのに、テレビに出ているからといって浮気現場とされる写真や音声が世の中に流れ、連日リピートするように報道されます。

今日は騎手の武豊さんの不倫疑惑というものがテレビで流れていました。

プライベートなことなのにキスシーンがあれだけ流れてしまうとご家族の気持ちは苦しいだろうなと思いながらニュースを見ていました。