面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ごぶごぶ11月7日放送分 ゲスト石田ひかり「ADブギで共演して以来20数年ぶり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ごぶごぶ11月7日放送分 ゲスト石田ひかり

今回のゲストはADブギで共演して以来20数年ぶりに会うという石田ひかりです。私もほぼ同じ年齢ですが、久しぶりに拝見したような気がします。

かわいらしさは相変わらずですが、ちょっとぽっちゃりしたような気もします。今回のテーマは、石田ひかりが新婚当時住んでいたという西宮市辺りを浜田に紹介するということです。私は神戸市在住ですが、全く知りませんでした。
ブー足れる浜田を連れて来たのは苦楽園でした。西宮かと聞いて阪神沿線はないかと思いましたが、やはり高級住宅街の苦楽園でした。ちなみに鶴瓶も住んでいます。途中石田ひかりの顔なじみのご近所さんと出会い、ガッツリ話し込む様子は正直おばさんでした。苦楽園のミシュラン掲載の和食店に案内され、ミントの天ぷらを食べさせられ微妙なコメントの浜田が最高でした。
それにしても石田ひかりはよくしゃべりますね。(笑)来週も期待します。