面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

刑事ゆがみ4話「稲森いずみさんは彼女が若い頃から知っている女優さん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事ゆがみ 11月2日 第4話

同じドラマを何作か見ていると、登場人物の過去がわかってきたり何となくの流れとか特徴が掴めてきてより楽しめるようになる場合もあります。
このドラマもそうで、見る度に楽しさが増していっていますし、次はどんなストーリーなんだろうと楽しみで仕方ありません。
今回は、大変複雑な事情を抱えた2人が絡み合った事件で、終わってみて「ああ、なるほどなそういう事情なら打ち明けにくいだろうな」と納得しました。
このドラマで久しぶりに見た稲森いずみさんは彼女が若い頃から知っている女優さんで、より綺麗さが増して、いきいきとしている姿には嬉しく思いました。
彼女の存在はとても大きく思いますし、このドラマには欠かせない存在になっています。
また、ゲスト出演していた飯豊まりえさんが短い時間の登場だったにも拘らずキラキラ輝いてとても印象に残りました。
第2話の斉藤工さんといい、短い時間の出演のゲストがとても記憶に残るのもこのドラマの特徴でもあります。