面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ5話「ターゲットは佐藤さんが演じる編集長です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックリベンジ 11月3日 第5話

好きな俳優の佐藤二朗さんが出るということで関心を持ち見始めたドラマなんですが、見る度にどんどんはまっていっています。
いつもは録画で見ていて、もしこの時間帯にリアルタイムで見ていたら眠れなくなるのではないか?と思えるほどの一種の怖さも感じます。
題名からもそれは想像がつきますし、毎回毎回木村多江さんの迫真に迫る演技がこの役はこの人ほど似合う人はいない!と思わせてくれるほどぴったりだと思います。
彼女はよく見るととても綺麗な女優さんなんですが、これまでの役柄のイメージのせいか薄幸のイメージが付いてしまっていてついそういう視線で見てしまいます。
4話まではここまで狙ったリベンジ相手は確実にものにしてきて、次のターゲットは佐藤さんが演じる編集長です。
リベンジできるネタも掴んでリこれで確実にリベンジ終了かと思えたら最後のシーンでとんでもない展開になり、次回からどう展開していくのか気になり仕方ありません。
手強い相手なので一筋縄にはいきそうもないので、時間を掛けてリベンジを果たせるのか、それとも失敗に終わるのか今後もますます楽しみになりました。