面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ミュージックステーション「矢沢あいさんと、ゲストのJUJUさんがコラボ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミュージックステーション 11月3日

私にとって、今回のミュージックステーションはサプライズプレゼントでした。
なんと、私が小学生の頃から大好きな、矢沢あいさんと、ゲストのJUJU さんがコラボをするなんて。
私は運が付いているなと思ってしまうくらい、本当に嬉しかったです。
矢沢あいさんは、NANAの連載を只今お休み中。
たからこそ、襲撃的に感動しました。
JUJU さんが歌う後ろの大きなモニターに、矢沢あいさんが書いた絵が映し出されたとき、言葉を失い、見入ってしまいました。
あっという間に終わってしまったようにも感じますが、今回、JUJU さんとコラボをし、見ることができて本当に良かったです。
また、Hey!Say!JUMPのダンスがいつにも増してカッコ良く見えました。