面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜「脚本がひよっこと同じ岡田恵和さんという事で」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜 10月20日

脚本がひよっこと同じ岡田恵和さんという事で、始まる前から楽しみにしていました。
というのもひよっこがとても素晴らしく心温まるドラマでしたので、またあのようなほっこりできるドラマが見られると思うとワクワクしたからです。
更に楽しみだったのがひよっこに出たメンバーが何と4人もいる事です。
岡田さんが自ら指名して選んだのかな?それとも偶然かな?とつい色々想像してしまいました。なんせひょっこが終わりすぐのドラマですので。
ストーリーと共にこの4人が今回はどんな役でどんな演技を見せてくれるかも注目しました。
三宅裕司さんの適当で力の抜けた演技には相変わらず笑わせて貰えましたし、和久井映見さんの可愛らしさにはまた惹かれました。
1話を見終えてやっぱり岡田さんのドラマは心が温まるなと再認識しましたし、今後も楽しみです。