面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

映画先生のPRで、生田斗真と広瀬すずがゲストでした「10月24日の火曜サプライズ楽しかったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月24日の火曜サプライズ楽しかったです。

映画先生のPRで、生田斗真と広瀬すずがゲストでした。
毎回アポなし旅は好きなのですが、今回は時間がないみたいで、バタバタの旅になってました。
斗真くんとウエンツくんは天才テレビくんで共演していて、私も同じ世代でめっちゃ見ていたので、何かこんなに売れててすごいなぁと思いました。
最初に目指した店がえびめしの店だったのですが、中々見つけられなくて、大変そうでした。
やっと見つけて食べてましたが、すごく美味しそうでした。
二件めは時間がなく、スタッフさんが調べたカレー屋さんだったのですが、時間15分という超短時間でした。
ここで取材中に話していたクリスマスパーティーのエピソードがうらやましかったです。
仲のいい現場なのが伝わりました。
バタバタで大変そうでしたが、美味しそうだったし、ふたりとも優しいのがわかる回でした。