面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第22話「さすらいの迷い猫」の巻・ピー太と共に行動するはずでもあるのですが逆に(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は思い切った展開にもなってくるものです。しかし見方を変えるとなるとかなり面白いと感じる内容でもあるものです。

面白いところ。

いつもならピー太と共に行動するはずでもあるのですが逆に一人で動く事で彷徨っている姿にはかなり面白いものです。

好きなところ。

意外にも猫はいつもの人でもエリア外であると威嚇しようとするのはかなり面白いと感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ、ピー太

好きなエピソード。

はぐはぐであると思いきや威嚇された事で退散しようとするのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。猫の心理状態にもかなり敏感になろうとするのも分かるものです。

おすすめ。

最後まではぐはぐを信じようとしない親父達にもかなり意外な展開にもなってくるものです。その結果的には帰宅する事が出来たのは凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

やはり縄張りがカギとなってくるのですが必死に逃げようとする姿にもかなり共感出来るのではないかと思うのです。

作者に関して。

はぐはぐが一人で散歩しようとする気持ちにもかなり共感出来る場面でもあるものです。しかし違った展開であると参ってしまうのも分かるものです。

その他。

結果的にはピー太をかわいがろうとするのです。やはり一緒について行こうとするのが必ず必須にもなってくるのではないかと感じるものです。