面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第21話「刷り込み現象の逆襲?」の巻・ピー太の存在において邪魔されてしまう(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この刷り込み現象の続きになってくるものですがなかなか素直に行かないのもかなり強く感じるものです。

面白いところ。

ボテコがはぐはぐの元に近寄って来る場面があるのですが逆にピー太の鳴き声には怯もうとしないのは面白いものですがそれに仲良くする姿にも面白いと感じるものです。

好きなところ。

上手く行くはずの展開がピー太の存在において邪魔されてしまうのはかなり可愛そうにも感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

本来の仲良くなるべきキャラが逆になってしまうのはかなりユニークな内容にもなってくるものです。それにピー太の勘違いも見てて面白いと感じるものです。

おすすめ。

ピー太の行動についてはなかなかユニークな内容にもなるものです。それに刷り込み現象の怖さについても身を持って知るのも分かるものです。

作品に関する思い出。

刷り込みにおいてはなかなか思い込みの部分が高まってくるものです。しかしはぐはぐにおいて直ぐにでも変えようとするのが今後の展開も期待出来るものです。

作者に関して。

この話においてはかなり意外な内容の連続にもなってくるものです。ガールフレンドにおいても離れようとする気持ちにも分かるものです。

その他。

何とも言えない展開の連続にもなってくるものです。しかしはぐはぐの気持ちを考えると不思議と共感出来るのも多くあるものです。