面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第13話「謎のペットボトル」の巻・猫パンチをする姿にはかなり面白い(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

巷でよく拝見するのが「ペットボトル」でもあるのですがこの意味合いについてはなかなか知る事が無い事には分からない部分も結構あるのではないかと思うのです。

面白いところ。

はぐはぐは知らずにペットボトルに猫パンチをする姿にはかなり面白いと感じるものです。しかし本当の部分を知る事で平然とするのもかなり分かるものです。

好きなところ。

住人からすればこの猫の鳴き声についてはかなり悩んでしまうのも分かるものです。何とかしたいというのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

何ともならない時程素直に水を掛けようとするのはかなり分かるものです。しかし猫の気持ちになるとこの時程嫌に感じるのも分かるものです。

おすすめ。

猫の行動については人間には予想だにしない事もかなりあるものです。しかしこの行動を密かに見てている方がユニークにもなってくるのが伝わるものです。

作品に関する思い出。

今回の話で登場する老人にはかなりヤケになっているのが印象的にもなってくるものです。

作者に関して。

ペットボトルの意味については今回の話で初めて知る事にもなったのですがなかなか関心が高まってくる内容にもなってくるのです。

その他。

水を掛けられたのははぐはぐのみであるのがかなり可愛そうにもなるものです。相手の猫の表情にも納得してしまうものです。